新年度 挨拶。そして注意喚起。

Avatar photo
Pocket
LINEで送る

こんにちは、星野です。

 

平成29年度が始まりました。

進学、進級、就職された方はそれぞれ新たなスタートですね。

特にお子様がいるご家庭では、1学年あがり、子供の成長を感じる季節ではないでしょうか。

 

 

この節目の時期に、改めて振り返りますと、昨年度も本当に多くのご契約を頂きました。

今一度、皆様に感謝いたします。ありがとうごさいました。

今年度も、皆様のお役に立てるように取り組んでまいりますので、よろしくお願い致します。

 

 

さて、早速注意を呼びかけます。

4月は強風や突風による事故が多発します。

少し意外ではないですか?

 

4月は台風シーズンと同じように、風による事故が多い季節なのです。

強風でドアが閉まり、子供の指を切断してしまう事故。

子供が乗っているベビーカーや自転車が風にあおられて転倒し、けがをする事故。

こういった事故が起こりやすい時期なので、十分にご注意ください。

 

 

 

ケガに備えたい場合は、弊社にご相談くださいね。

随時受付しております。

 

 

 

◇────────────────────────────◇

住まいと保険のFP相談センター(株式会社ヘルプライフオカヤ)

星野 匠 / HOSHINO TAKU

────────────────────────────

〒503-0906 岐阜県大垣市室町1-55

TEL:0584-47-7121   FAX:0584-47-7122

Email: teshi@helplife.jp

 

マンション総合保険の見直し(管理組合の火災保険見直し)も受付中!

もちろんその他の保険のご相談も受付中です。

◇────────────────────────────◇