鼻水を吸う機械を

Avatar photo
Pocket
LINEで送る

みなさま、こんにちは。

本格的に寒くなってきましたね。我が家も暖房無しでは生きられない毎日です。

つい2週間前のことですが、1歳5ヶ月を迎える息子の鼻水がとめどもなくなって。

口でチューチュー吸うタイプの鼻吸い器を使っていたのですが。

息子が嫌がる割りに、全然吸えなくて。

病院に連れて行ったところ、「アレルギー性鼻炎」と診断されたので。

その日にずーっと気になっていた自動の鼻水を吸う機械を買ってしまいました。

あぁ、文明の利器。

全く吸えなかった鼻水がこんなに吸える・・・。

ねばねばの鼻水まで・・・。

もっと早く買えばよかったと思いました。

この機械を使うのが、ひそかに楽しみになった私ですが。

もう息子の鼻水は治ったようで。

この機械と私の少しの楽しみはそっとしまわれたのでした。