ついに動かなくなったRクン

Avatar photo
Pocket
LINEで送る

我が家の車が寿命を全うし、ついに廃車となりました(T_T)
15年間、主人の通勤の相棒でした。長男よりも早く家族の一員になったワゴンR・・・。
あちこち直しながら乗った手のかかるRくんでしたが、最後は修理に持って行ったディーラーさんの駐車場で動かなくなりました。そこまで何とか動いてくれて助かりました。

さて、明日から主人のアシがありません。丸2日そこらじゅうの中古車展示場を巡り、目星をつけた車は4台。
その中でもこれかな~という候補は2台。どちらにしても結構な金額です・・・・。
高年式で走行距離が短くて・・・高くて当たり前ですよね(-_-)
平成25年の車と27年の車。税金も7200円と10800円で差があるし。でも27年の車はハイブリッド車だから、任意保険では割引がある保険会社もあるんですよね。

あ~~~一刻も早く車が必要なのに、悩みます。まだ結論の出ない月曜日です。