地震

Pocket
LINEで送る

先日、長野で大きな地震がありました。
被害にあわれた方へ、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈りもうしあげます。

その日、私は主人とリビングでテレビを見ていました。緊急地震速報が鳴り、びっくりしたのですが、
特に揺れも感じられなかったので、うるさいな・・・ぐらいに思っていました。
主人が立ち上がり出て行ったのですが、なんとも思わずテレビを見ていました。
しばらくすると「子供達大丈夫だったよーー」って主人がもどってきました・・・・・・(◎_◎)!!
子供達のことを心配して見に行っていたとは・・・・・・
のんきにテレビを見ていた自分がとても恥ずかしかったです。
そして、改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
地震があったことも、パパが心配して飛んできてくれたことも、知らずに寝ていた娘・・・・。
幸せ者です。