豆腐三昧。

Avatar photo
Pocket
LINEで送る

先日、急に

「おいしい豆腐料理を食べたい!」

・・・と思い立って。

岐阜県は可児市にある、ヘルシー工房 東風谷 さんに行ってきました。

「人生最後の晩餐だったら何食べたい?」という質問、たまに聞かれると思うのですが、

私は、その答えが「豆腐!!」となるくらい、無類の豆腐好きです。

・・・というわけで、下道で2時間ほどかけて、到着。

私は、厚揚げ生姜醤油セットをいただきました。

FullSizeRender

外はサクサク、中はぷるぷるでとっても美味しかったです!

ご飯も思わずおかわりしちゃいました。

お腹いっぱいになったけど、そこは豆腐だからか、胃がもたれませんでした!

ちなみにこちらのお店は、ラテアートも有名で、目の前で作ってくれました。

FullSizeRender (1)

とってもかわゆい女の子のラテアート。左は豆腐のレアチーズケーキ。こちらもとっても美味でしたよ!

お腹も心もほんわかした体験でした。ちゃんちゃん。

 

続きを読む