結局、食事が一番な件。

Avatar photo
Pocket
LINEで送る

梅雨明けしました!いよいよ夏です!
「いよいよ」といっても、既に真夏日が続いているため、
身体は早くも夏バテしています・・・(;´Д`)

色々と試してはいます。
栄養ドリンク、サプリ、青汁、コラーゲンゼリー・・・・
どれも効き目が分かりにくいので、すぐに目移りしてしまう私です。

そんな中、やはり一番かも!と実感しているのは

サプリでも栄養剤でもなく、前の日の食事でした!
うなぎやニンニクを食べた翌日は目覚めがよいですし、
お野菜をたっぷり取ればおなかの調子がいつもより楽ですし、
お肉をしっかり食べれば乾燥肌でも皮脂が出ます。

人間は食べ物で出来ている・・・本当ですね。
食事を抜いてもあまり苦痛を感じないのですが・・・
今年の夏はしっかり食べて、暑さを乗り切ろうと思います!!