ついに雑誌の付録にも時代の波が!

Avatar photo
Pocket
LINEで送る

こんにちは!箕浦です。
皆様、子どもの頃月刊の漫画雑誌を楽しみにしていませんでした?
私の時代は、「ちゃお」「なかよし」でした( *´艸`)
魅力の一つが付録だったんですよね。

今、その付録がすごいことになっているみたいです。
ネットのニュースにあがっていたのですが、「ちゃお」の付録に家電が登場したようです!
なんと、おそうじロボ!
自動走行で机の端に行っても段差を感じて賢く方向転換する優れものとのこと!

ついにここまで進化したの?!と驚きです。
紙製のジュエルケースや香りつきのシートなんて、遠い過去の話なんですかね・・・