毎週、病院。

Avatar photo
Pocket
LINEで送る

こんにちは。

今日も寒いです。

明日から4日間、天気予報では雪マークがついていました。

そんな冬日が続く毎日ですが、息子もおかげ様で先月末に1歳7ヶ月を迎え、最近は必死にジャンプをしようと一生懸命です。

さて、冒頭にも書きましたが、12月から、うちの息子。

ほぼ毎週病院に行っています。

風邪をひいては、治り。

治ったと思えば、鼻づまり。

年末年始も、鼻水じゅるじゅる。

普段は風邪を引かない私や旦那も、何度もらったことやら。

で、今回はやっと治った!と思ったら、

保育園の先生に、

「おしもが赤くなっていて、気にしてたので、病院で診てもらってくださいねー」と。

しゅん。

昨日、やっと病院の先生に、「もう大丈夫!」と行ってもらいました。

先輩ママたちからは、「子供が小さい頃、病院よく行ったよー」って聞くのですが。

そろそろこの無限病院ループからこのまま抜け出せますように。