ささやかな今年の目標。

Avatar photo
Pocket
LINEで送る

こんにちは。

2015年が始まって早くも1ヶ月が過ぎようとしています。

新しい年を迎えると、毎年、今年こそは!と考える人も多いはず。1月、特に年始は習い事のCMもバンバンやってますよね。

そういう私もその中の一人。ただ、なかなか続きません。

毎年1月には、「今年は○○するぞ!」と燃え上がり、桜が舞う頃には少しその気持ちもおとなしく、そして蝉がミンミンと鳴き始める頃には何事も無かったかのようにその事には触れない…という事が多々あります。

ちなみに今までは、ランニング、スイミング、山登り、ピアノ、ギター、DJ、etc…のグッズがただただ私のたんすの肥やしとなってきました。(先日もピアノを売りたい、と旦那に相談したら呆れ&怒られてしまいました)

そんな私ですが、飽きもせず、今年も一つ新たに目標を決めました。

2015年は・・・「綺麗な字」!!私の字は良くも悪くも、かわゆい字だそうです。(そろそろかわゆい、という歳でもなくなりましたので…)

パソコンやメールが多用されるこのご時世だからこそ、手書きの文字を綺麗に書いてみたくなりました。

さて、今年はいつまで続くでしょうか。中尾の字は、果たして綺麗になるのでしょうか。ちなみに現在開始から3日が過ぎました。

どうぞ、あたたか~い眼で見守っていてください。

FullSizeRender (5)