1年ぶり?2年ぶり?野球観戦!

Avatar photo
Pocket
LINEで送る

お盆休みにナゴヤドームでプロ野球を見てきました。

 

特に予定していたわけではなく、ふと思い立って。

お墓参りした後で、なかなか疲れていたにも関わらず

自分としては珍しくアクティブになりました。

 

外野で応援団と一緒に見よー!と思ったのですが、

試合開始ぎりぎりだったので、さすがに外野席は売り切れでした。ドラゴンズ2

仕方なく内野席でおとなしく見ることに。

 

そして球場に入るとグラウンドには救急車が!!!

何事かと調べると、ベイスターズの筒香選手が頭を強打したとのこと。

のちのち大事には至らなかったとのことで、ホッとしましたが、

グラウンドに救急車という、あまり普段見ることができないシーンに遭遇しました。

 

 

あのケガで、筒香選手のプレーは生で見ていないのですが、

これからも頑張ってほしいと思い始めてきました。

これから筒香選手を個人的に 応援しようかな。