こんな時身にしみます(*^_^*)

Avatar photo
Pocket
LINEで送る

子どもの体調不良だったり、自分がおう吐したり、とヘビーだった先週。
気がついたらなんと、一週間も出社していませんでした(@_@;)
普通の会社ならありえない・・・白い目で・・・・ピリピリの空気で・・・
おそるおそるの病み上がり後出勤(^_^;)
・・・いつも通りのご挨拶。いつも通りの雰囲気、、、、星野くん。
休んでいる間、ご自分の業務のほかに 私の事務仕事までこなしてくれた後籐さん。
大丈夫なの???とお休み中に気遣ってくれた岡崎さん。
「ゆっくり休んで治せよ~。」とのんびり電話の社長。
ご迷惑かけたのに、なんてあたたかいんだろう・・・感謝です。
社内自慢で恐縮ですが、わたくし、こんな素敵な環境で働いています(*^_^*)