食事

Avatar photo
Pocket
LINEで送る

お久しぶりです。勅使河原です。

いや、もう違います。星野です。旧姓が勅使河原です。

 

というのも、ニュースレターでもご報告させていただきましたが、

昨年11月末に結婚をしました。

これからも、より一層皆様のお役に立てるように取り組んでまいりますので、

改めて、何卒よろしくお願い致します。

 

 

さて、今は妻と二人で暮らしておりまして、

初めて親元を離れての生活です。

実家での生活では食事に関してこれを食べなさい、あれを食べなさいと

母からは気にかけてもらってよく言われたものです。

離れたらこういったやり取りがなくなるんだなぁと、それはそれで寂しくなるとも思いましたが・・・。

 

 

いやいやなくなりません!!

会う機会が少なくなった分、会った時にめちゃくちゃ言ってくるやーーん!

 

これ体に良いで食べないとあかんよ!

これ良いで飲みなさいよ!

これも持っていき、あれも持っていき!

そんなんばっか食べてたらあかんよ!

 

ちょっと。一回のアドバイス多いわ!すぐに全部試せへんわ!

 

 

 

ふー。僕がかわいいんでしょうね。

三男だからかわいいんでしょうね。

 

もらった野菜ジュースをありがたく飲んでおきます。

続きを読む