台風

Avatar photo
Pocket
LINEで送る

16日の台風、皆様 被害はありませんでしたか?
私、15日から用事で豊橋におりまして。
そうです、台風の直撃を受けました(>_<)
それはもう・・・おそろしい音と揺れ。
そこらじゅうで瓦が飛び、トタンがめくれ、植木は折れ 色々なものが転がっていきました。

通り過ぎてから「あ~怖かったね!!」と言う長男と私に、次男が衝撃の一言。
「・・・お母さん、台風まだ?」
台風は 彼が寝てからやってきて、朝寝坊している間に長野へ抜けていったのでした。
あれだけ揺れたのに・・・なにも感じなかった次男。
きっと大物になると信じたいです(~_~;)