車に関する座談会に行きました。

Avatar photo
Pocket
LINEで送る

NPO法人クローバ!さん主催の座談会に行ってきました。
テーマは「車」 自動車保険の疑問を、おしゃべりの中で 専門家にぶつけてみよう という会でした。
その専門家として招かれたのは、弊社の代表 岡崎と 損保担当の勅使河原です。
私は、どんな質問が出るのか知りたくて、参加させてもらいました(*^_^*)

みなさん、よく考えていらっしゃる!そして、思いつきもしなかった疑問が出るわ出るわ・・・  大変参考になり勉強になりました。

それにしても、車の保険って 割と身近なものなのに、中身をよく理解していないものですね。自分の自動車保険で、子どもの自転車事故が補償されるかも、、、なんて知りませんもんね。私も今一度、詳しくチェックします!皆さんもいかがですか?
分かりづらければ、勅使河原にドンドン質問してみてくださいね。

続きを読む