ライブ

Avatar photo
Pocket
LINEで送る

お久しぶりです。勅使河原です。

 

先日、Superflyというアーティストのライブに行きました。

音楽が特別好きというわけではありません。ライブに行くのも今回を含めて2回目です。

いずれも誘われてというような形で。

 

前回はEXILEのライブに連れていってもらいました。

歌もパフォーマンスも圧巻!かっこいい!また行きたい、と思ってます。

 

今回のSuperflyも小柄なのにめちゃくちゃパワフルで、なおかつしっとりとした曲ではジーンとくるような、

感動的なライブでした!

最近はSuperflyばかり聞いてます!

 

 

2組ともほんとよかったなー

行って良かったです。完全に引き込まれました。

何がいいかって、あの、全力で表現・パフォーマンスしている姿が好きです。

 

ちょっと違いますが、ディズニーのパレードのダンサーも好きです。主役じゃないけど、手を抜かずに全力で踊ってる姿がカッコいい!

キャラクターよりもダンサー見てしまいます(笑)

 

 

さぁ次は誰を見に行こうかなー

何を見に行こうかなー

続きを読む