スポーツネタ

Avatar photo
Pocket
LINEで送る

まずはWBC1次ラウンド突破おめでとう!

ブラジル、中国相手に多少ひやひやしながらも何とか勝ちましたね。よかったよかった。

勝負はここから先ですから!3連覇目指してみなさん応援しましょう!

 

そして日本ではJリーグ開幕!!

地元FC岐阜はキングカズ擁する横浜FCに敗れてしまいました。残念。

みなさんFC岐阜は知ってますよね?試合見たことありますか?

一回くらい見に行ってみてください!J2ですけど、生で見るとやっぱり楽しいですよ!

スタジアムは盛り上がってますし!

さらに今年はガンバ大阪がJ2に降格したので、日本代表の遠藤・今野が岐阜にきますよ!!(試合にでるかはわかりません・・・)

日本代表選手目当てでもいいんですよ、きっかけはなんでもいいんですよ!

皆さんで地元のサッカークラブを盛り上げましょうー!

 

そして最後に・・・香川真司ハットトリック!!おめでとうーー!!

アジア人初の快挙です!ニュースみてめちゃくちゃ興奮しました!

いやーリプレイ何回見たことか

あの冷静さすごいなー

次の試合もこの調子で!!がんばれ香川!!

 

いいですねースポーツは!