ショートボブ

Pocket
LINEで送る

あまりの暑さに髪を短くしました。
ヘア雑誌を見ながら色々考え「じゃあ、この髪型で」と決めたのですが・・・
隣でまっていた人に、「どの髪型にしたの?」と聞かれ、「どれだったかしら・・・?たぶんこれ」
カットしてもらっている時に、「前下がりだったっけ?」て聞くと「写真は耳にかけてただけだから、これでいいよ。」
暑さで頭の中までやられてます・・・                                       
で、仕上がりはと言うと、篠田麻里子さんでした。 (髪型が少し似ていると言うことです)
さっぱりして、大満足で帰ってきました。
隣の人が、どんな髪型のなったかは、わかりません。。。