始めまして!

Pocket
LINEで送る

毎日暑い日がつづきますね。
先日二階のエアコンをつけたところ、音はするけど全く冷えてこない・・・もしや・・・やはり壊れていました。早速、家電量販店へ行くことに・・・
そんな訳で、昨日新しいエアコンの工事だったのですが、エアコンの前に換気口が付いていて、それをはずさないと取り付けできないとのこと。換気口ふさいでもいいけど、中にコウモリいるかも?って言ったら、工事にきたお兄さんは、恐いけどやってみます!と頼もしい一言。
結局コウモリはいなかったのですが、すごいフンでした。余分な仕事にもかかわらず、嫌な顔せずきれいに掃除してくれ、おまけに大工仕事までしてくれました。(換気口を木でふさいで、コーティングしてくれました)とても好青年で感動しました。
おかげで、夜中にコウモリの物音にも悩まされず快適に眠れそうです。